皆のねとられ投稿話を再現します 僕が作ったFXの負債で証券会社の営業マンに泣く泣く嫁を寝盗られました - アダルトビデオ動画 - DMM.R18

皆のねとられ投稿話を再現します 僕が作ったFXの負債で証券会社の営業マンに泣く泣く嫁を寝盗られました - アダルトビデオ動画 - DMM.R18

すいません。すいませんでした。ごくごく普通のリーマンをやっているジブンは、少ない小遣いの中からほんの軽い気持ちでやり始めた「FX投資」に、段々と、のめりこんでいってしまったんです。ホントすいません。ある日、逆張りの裏目で追証のピンチに追い込まれたジブンに、証券会社の担当営業マンの男性が、こう言ってきたんです。「代わりに一度だけ、奥さんを私に抱かせてくれませんか?」…って。ホント、すいませんでした。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集: ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!